ナンパ

ナンパをしよう、したいと思っている
ずっと
もう一年近くになる。
でも、どうしても声をかけられない。
地蔵にすらなれていない。
動き回る、とあうか、自分がナンパ師だと思われたくなくて、同じところにじっとしていられない。
なんかあのナンパ師たちのギラギラした感じが生理的に気持ち悪く、浅ましく感じてしまって、自分もそうだと思われたくないのだ。

とにかく、回りの人の目を気にしてしまう自分が嫌だ。もっと堂々とできればあいけれど、できない。
ダサい。カッコ悪い。そう見られたくなくて、逃げてばかりの自分はもっとダサいしカッコ悪い。
自分の思ったことをすぐにやれる、誰の目を気にしたりしない人間になりたい。